🇹🇼台湾で就職🇹🇼NIKORUU’s diary

台湾で語学留学後現地で留学を決め、働くまでの道のりなどを気ままに綴っています!

台湾に戻って。。

3月中頃台中に戻りました。
会社の經理へビザ申請の件で連絡するも、あとであとでと忙しい様子でした。
2.3日おきにレンラクしていますが、いつもこんな感じです笑
とりあえず今は個人的に動ける事がないので、毎日どうしようか考えるのが大変です。
早めにリタイア生活プレ体験のようです笑
個人的にはリタイア生活は肌に合わないようです🤣
もう退屈すぎてたまらない笑

4月に入り一向に動きがなく、經理へライン。
もう台湾に戻ってきていますと。。
すると、「何でそれをもっと早く言わなかったんだよ〜!」と!
やっと申請準備が進みそうです。
いつも家にいるわけにはいかないので、
高すぎないカフェとかを開拓している日々です😁